No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 63 (Mon)
dayline

Date 2008 ・ 08 ・ 25

言えない秘密(不能説的・秘密)

20080825211404
ジェイ・チョウ主演、監督の「言えない秘密」を23日に見に行ってきましたんo(^ω^)o

実はそれほど期待していなかったので映画館まで見にくいつもりもなかったんだけど、あまりにヒマだったのと、限定プレゼントのポストカードに釣られて行ってきてしまいました。

映画を見る前にテーマ曲「不能説的秘密」のMVを見ていたので、その《秘密》がなんたるかは、なんとなーく想像できていたけど、

結論から言うと「この映画好きです(゜ー゜*)」

「この状況おかしくね?」という場面も多少あったけど、2時間があっという間。

そして至る所に私のツボが…!

まず制服。

特に女子の制服が私好み♪

別に制服フェチではないけど惹かれたぁ。

地味目だけどクラシカルでスマートな、あのスカートの形やブラウスとリボンやベストや…すげ~かわいい、いやカッコイイかも。

よく考えるとグイ・ルンメイちゃんが似合ってたからなのか??

でも、ともかく今年の秋冬はあのファッションを真似したい、とひそかに思ったりして…。

さらにグイちゃんを真似て髪を切りたくなった……

映画見てる間は「華がない女優さんだなあ」なんて思ってたけど、結局グイちゃんに魅了されてんじゃん、わたし!

さて続いてのツボは…校舎。

古くて素敵な洋風建築。

近代建築好きの私にはたまりません~(*´∀`*)

あれは本物の台湾の建物??と思って調べてみたら、実在の建物でしかもジェイの母校!!!

「淡江高級中学」ですって。

あんなところで学んでたなんて素敵すぐる!!!三(ノ><)ノ

台湾に行きたくなった!!

台湾に一緒に行ってくれるジェイ迷もすくは近代建築迷wいないかしら~(´ω`)

とにかく私好みの映画でした。

ジェイが出てなくてもこの映画を好きになってたかもというのは「不能説的秘密」。
スポンサーサイト
from手机 // コメント(1) // トラックバック(1) // Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。